外にだしてっていったじゃん? ことみ オリジナル素人

2009年07月21日
├ パイパン 0
外にだしてっていったじゃん? ことみ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

外にだしてっていったじゃん? ことみ

サイズ:B: 90 W: 62 H: 84 生年月日: 1988年10月06日 血液型:A型 出身地:静岡県

■現場レビュー:
東京6大学で出演してくれた東○大学に通うことみちゃんの2度目の撮影。身長163cmと長身に90のFカップとスタイル抜群!はちきれそうなメロンパイに目が釘付け!窓越しにたってもらいミニスカをまくりあげて、パンティをずらすと・・・あれあれ ほんとに20歳!?とツルっつるのパイパンまんこに感動するハメ師。毛の無いプクッともりあがった盛りマンを..
■作品のつづきを見る>>こちら
つまんだり、筋をなぞったりと思う存分弄んだ後は三日に一度はしているというオナニー実演してもらいます。「え~っ・・・はずかしぃ」といいながらも乳首コリコリしながらおまんこいじりはじめる彼女。オナニーの後はバイブをズブズブ差し込まれ絶頂!お返しフェラにパイズリでスン止め状態のハメ師、ことみちゃんをチンポにまたがせ下から突きまくり!「外で出してぇ・・」とお願いする彼女に中出しするハメ師。困惑している彼女のおまんこに指つっこんで中からザーメンを掻き出し「ほらっ、外にでてきた」!?
■「外にだしてっていったじゃん? ことみ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません