花野マリア 20歳 ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~

2012年05月06日
├ パイパン 0
花野マリア 20歳 ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~

花野マリア 20歳 ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~


ムービーコメント ダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパ。風の向くままチンコを剥いたまま。 今回も天然ナンパ組のトンチンカンは上品そうな女の子が多いところがいいですね、なんてダーツを投げる前に自分の身分をわきまえない暴言をはきます。あんまり高望みするとナンパも成功しなくなるでしょ。でもガンガン高望みしてイって欲しいですけどね。 ところで上品そうな女の子が多い地区っていったいどこだ? 細かいことは気にせずに、今回もイってみよーぉ、パイパン。いったい天然ナンパ組の...

プロフィール:サイズ:B:78 W: 59 H: 83 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:千葉県
嗅覚はどうなってるのやら、パイパン。今回ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。語尾にパイパンって必ずつけないといけない罰ゲームとかあったら町歩けないですね。 恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。でもこんな可愛い子に巡り会えるなんてラッキーですよ。声もかわいいおっとりさんで喘ぎ声が楽しみ。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこんな感じでしょうね。ちょっと待て、がっつくな我々。まずは肩揉みからはいって、耳をくすぐって・・・

花野マリア 20歳 ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません