食欲より性欲満たして! ミナミ オリジナル素人

2009年07月09日
├ スレンダー 0
食欲より性欲満たして! ミナミ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

食欲より性欲満たして! ミナミ

サイズ:B: 84 W: 60 H: 82 生年月日: 1986年09月16日 血液型:B型 出身地:大分県

■現場レビュー:
さて、カップル企画最後はミナミちゃんの登場。待ちぼうけをくらったミナミちゃん、「おなかすいたー」と、まずはレストランへ直行。飯食ってラブホの、カップル黄金ルートです。細身カップルなのでご飯は余り食べませんが、性欲は2人とも旺盛なよう..
■作品のつづきを見る>>こちら
です。ホテルで早速ハメ撮り開始。性欲がハングリーな二人、彼氏がミナミちゃんの体を舐めまくり。感じてきたところでフェラ、生挿入。2週間ぶりで彼氏があんまり長持ちしなかった?でもしっかり満足顔のミナミちゃんです。
■「食欲より性欲満たして! ミナミ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません