おぐりみく 23歳 黒ギャルJKルックで露出プレイ

2011年12月02日
├ スレンダー 0
おぐりみく 23歳 黒ギャルJKルックで露出プレイ
<< 【拡大】

おぐりみく 23歳 黒ギャルJKルックで露出プレイ

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 83 W: 58 H: 86 年齢:23歳 血液型:A型 出身地:長崎県

> 現場レビュー:
黒ギャルの可愛い女の子が面接にきてくれました。彼女のお名前はみくちゃん(23才)。みくちゃんのスリーサイズは上から83.58.86。そんな彼女が今回撮影に応募してくれた理由はスタイルに自信をつける為だそうです。元チアリーダーをしていただけあり、スタイル抜群のみくちゃんに
早速JKコスに着替えてもらい、制服のまま外につれだしちゃいます。公園を散歩しながら途中で野外露出&弄り。みくちゃんのプリっと突き出した小麦色のお尻に超興奮!元々敏感なのか少し触っただけで反応してしまう彼女。乳首責めでビチャビチャに濡れてしまったマンコを弄ってあげると、アッという間に絶頂に達してしまいました。指でマンコを激しくかき回し、すっかり準備万端になったマンコにチンコを生挿入!みくちゃんは
> 「おぐりみく 23歳 黒ギャルJKルックで露出プレイ」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません