不思議ちゃんの正体はパイパン巨乳でした あずさ オリジナル素人

2009年04月15日
├ パイパン 0
不思議ちゃんの正体はパイパン巨乳でした あずさ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

不思議ちゃんの正体はパイパン巨乳でした あずさ

サイズ:B: 95 W: 61 H: 84 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:埼玉県

■現場レビュー:
年齢不詳でロリ顔にロリ系のいでたちで待ち合わせに現れた不思議な少女、あずさちゃん。イチゴ模様のブラをはずすと、なっなんと想像を絶する巨美乳がぷりぷりポロ~ン!エロアニメに出てくるようなイヤラシイ裸体をもつ不思議ちゃん。「パンティをとってきょうつけしてみて」と頼んでみると、なっ何だこれは?!パイパンじゃないか・・・想像してたとおりだが・・。裸になっ..
■作品のつづきを見る>>こちら
てもらったところで一緒にお風呂へ。上手にスポンジで泡を立て、チンポを丁寧に手泡マッサージ。イヤラシイ子だなぁ~チンポをこんなに大きくしちゃうなんてッ!モッコ~リ(;´Д`) こりゃお仕置きだな、と硬くなったチンポをしゃぶらせてみる。まるで親父が思春期に入ったばかりの娘とお風呂に入ってるようだ・・・と、こんなイケナイことを想像しながら口内射精で一発。チンポ休憩してる間にマン開ポーズでパイパンオナニー。オナニーでイキまくった後は「入れてぇ・・・」とロリ声でおねだりするどうしようもない淫乱娘!パイパンまんこをズボズボ突きまくる親父にエロぃ顔にロリ声で「あぁぁ~ん あッ、ぁッ・・・」と喘ぎまくる光景がこりゃまた、たまりませんっ!最後はパイパンマンコにどっぷり中出し!!うんこ座りでドロッとでてくるザーメンが、もうーっいやらし過ぎ!パイパンあずさちゃんの綺麗なスジマン
■「不思議ちゃんの正体はパイパン巨乳でした あずさ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません