AV女優になりたくて、冬 素人るりこ オリジナル素人

2009年02月24日
├ 巨乳/美乳 0
AV女優になりたくて、冬 素人るりこ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

AV女優になりたくて、冬 素人るりこ

サイズ:B: 88 W: 60 H: 84 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:

■現場レビュー:
巨乳ファンの皆様、お待たせしました~!本日登場のるりこちゃん、3サイズはなんと88.60.84と推定Eカップの持ち主です!AV女優を夢見て応募してきたるりこちゃん、それでは試験を受けてもらいましょうか!谷間をちらつかせて登場した彼女、なんと下は今流行のホットパンツ!生脚までちらつかせてますよ~!弾力たっぷりの谷間をプニプニし..
■作品のつづきを見る>>こちら
ただけでハメ氏のアソコは活火山!!Eカップの凄さを見せ付けられましたっ!早速オナニーしてもらいますが、やっぱこんだけおっぱいでかいと迫力あるな~なんて思いながらわしづかみされたおっぱいを凝視してしまいます!もう既に下のお口はヌルヌルですが。さらに指を突っ込んでかき回すとびくびくーっと体を震わせながら昇天!すかさずハメ師がその汁を吸いとるかのようにクンニすると、それでまた昇天!う~ん、敏感な娘はおじさん、大好きですよ!フェラテクもさることながら、やはり腰使いもエロイ!さすが女優志望だけあります!そして素股映像とはこれまた珍しい!これ見てるだけでもうかなりビクビクしちゃいます~!最後は大絶叫の中、中出しフィニッシュ!たっぷりでてきました~!
■「AV女優になりたくて、冬 素人るりこ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません