一年の生中は元旦にありと心得ます ゆみ オリジナル素人

2009年01月05日
├ 美尻・美脚 0
一年の生中は元旦にありと心得ます ゆみ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

一年の生中は元旦にありと心得ます ゆみ

サイズ:B: 82 W: 58 H: 83 生年月日: 1988年07月04日 血液型:A型 出身地:大阪府

■現場レビュー:
明けましておめでとうございます。素晴しい一年になるよう神社へお参りに行ってまいりました!桃色の花柄が美しい晴れ着に身を包んだゆみちゃんは綺麗に髪もアップして、ハメ師は着物の下がどうなっているのかと執拗に質問。「寒いからいっぱい下にも着てるよ」というのに、ちょっと見せてと神社のベンチに座って着物をペラリとめくります。照れつつもなされるがままのゆみちゃんですが、やはりまだまだ外は寒いのでさっそくホテルへ移動します。 ホテルは和室でとっても雰囲..
■作品のつづきを見る>>こちら
気がいい!着物をきちんと着ているから脱がすのがもったいなけれど、胸元をちょいと失敬してオッパイにローター当てたり舐めたりします。そして着物の裾をたくし上げて股間を拝見すると、もううっすら濡れてパンティーの色が変わってきてます。素のおまんこを見てみるといっぱい濡れてて「ごめん」と謝るゆみちゃん。そんなオマンコをたっぷり労わってあげます。おもちゃでいじってそしてご奉仕してもらって生チンを挿入。白くて綺麗なおっぱいに発射でフィニッシュ!着物と和室の雰囲気を壊さないようなカラミの姿勢がお正月にもってこいの作品です!
■「一年の生中は元旦にありと心得ます ゆみ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません