クリクリ眼の生マンをナンパでゲット! ひな オリジナル素人

2009年01月03日
├ 美尻・美脚 0
クリクリ眼の生マンをナンパでゲット! ひな <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

クリクリ眼の生マンをナンパでゲット! ひな

サイズ:B: 83 W: 58 H: 84 生年月日: 1989年09月24日 血液型:O型 出身地:福岡県

■現場レビュー:
クリクリした眼が可愛らしいロリ系のひなちゃんが暇しているところをナンパでゲット!ハメ師が「観光で来たんだけど、ホテルに一人要ると寂しいんだよねー」というと、ひなちゃんは「わかるー、暇だしいいよ!」っと、一緒にホテルに来てくれることになりました!ホテルについたらまずは乾杯!「飲むとベタベタしたくなっちゃうんだよねー」っと、ひなちゃんの隣に座るハメ師。首、耳を軽く刺激をすると体を小さくして、キスをしながらパンティ越しにオマンコを触るとギュッと抱きしめ返すひなちゃんがとても可愛い!服を脱いで四つんばいになってもらい、そのままパンティを脱がして..
■作品のつづきを見る>>こちら
ひなちゃんのオマンコをアナルをチェック!そこでアナルを舐めるハメ師、「そんなところ舐められたこと無い!」とくすぐったがっています。すでにひなちゃんのオマンコはビチョ濡れで、マン汁がオマンコから溢れタラリとこぼれ落ちます。ハメ師がその濡れたオマンコにスルっと指を入れてひなちゃんの膣内をかきまわし、更にクンニで刺激します!それから電動バイブをとりだしたハメ師、ひなちゃんが電動バイブを使うのは初体験だけど容赦なく出し入れをしてせめるハメ師です!続いてフェラでご奉仕するひなちゃん、その上手さにハメ師も驚き!そのままやわらかいDカップのおっぱいに挟んでもらっちゃいます!そしていよいよひなちゃんのドロドロのオマンコに生挿入です!ひなちゃんのヌルヌルのオマンコの感触を楽しむハメ師!騎上位・バックでは自ら腰を振るエッチなひなちゃんです。バックから騎上位へ体勢を変える時にチンコを踏んで足コキをさせるハメ師、これもひなちゃんは初体験です!だんだんとピストン運動のスピードを上げていくハメ師、最後はひなちゃんのお腹に大量のザーメンを発射!
■「クリクリ眼の生マンをナンパでゲット! ひな」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません