八千代 剃って丸見え中出しOK!

2010年01月30日
├ パイパン 0
八千代 剃って丸見え中出しOK! << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

八千代 剃って丸見え中出しOK!

サイズ:B:87 W: 59 H: 82 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:栃木県

■現場レビュー:
待合せに来てくれたのはナマ脚がエロくてキレイな八千代ちゃん21歳。2度目の出演だけどまだまだガチ緊張の様子。ホテルに着いたら、会話もとばして四つん這いになってもらいオマンコ弄りまくり!ウブで可愛い顔と正反対にフサフサとアナルまで密集した恥毛発見!このままでは合体部分が見えにくいということで風呂場につれていき断髪式!ハサミで短くカット..
■作品のつづきを見る>>こちら
したらバリカンと剃刀でツルツルになるまで剃毛!八千代ちゃんのピンクのオマンコが丸見えになるまでの過程をバッチリ撮影してます!ツルツルのドテを見ながら勃起してるハメ師、そのまま風呂場で立ちバックで挿入!毛がないから結合部分が丸見え!イヤらしくピンクに膨らんだマンビラを掻き分け激しくピストン!気持ちよすぎて「中に出してぇぇ・・・」とおねだりする八千代ちゃんのエロ過ぎるパイパンまんこにザーメン大量発射!
■「八千代 剃って丸見え中出しOK!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません