つばき 処女喪失5ヶ月目チェック!

2010年01月30日
├ スレンダー 0
つばき 処女喪失5ヶ月目チェック! << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

つばき 処女喪失5ヶ月目チェック!

サイズ:B:76 W: 56 H: 79 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:長崎県

■現場レビュー:
処女喪失から5ヶ月、2度目のチャレンジで出演応募してくれたつばきちゃん。今回の動機は「せっかく貫通したのでどれぐらい慣れたか試してみたくなった」から。2回目なので今日はちょっと変わったことに兆戦!ホテルに移動したら、全裸..
■作品のつづきを見る>>こちら
になってもらい男優2人からオモチャの使い方指導!ローターからバイブ挿入へと一歩一歩前進していくつばきちゃん、バイブで膣穴拡張したら本物のおちんぽ挿入!結合部分をおまんこに手を伸ばして確認しながら「全ての穴が開ききってる感じ」と感想。いろんな体位で振り回されながら、どんどんセックスにおぼれていくつばきちゃんの姿は必見!2回目の貫通で果たして気持ちよくなれるのでしょうか?!それは、見てのお楽しみ♪
■「つばき 処女喪失5ヶ月目チェック!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません