素人AV面接 〜従順すぎる素人娘の初AV面接〜 秘蔵

2024年01月29日
├ 出演面接
素人AV面接 〜従順すぎる素人娘の初AV面接〜

初体験が高校の修学旅行中にトイレで立ちバックという経験者のりこちゃん。ニコニコしながらもハキハキと質問に答える態度が好印象。カメラテスト面接ということで、緊張しながらもいきなり出されたチンコにも嫌な顔ひとつせず、自ら玉まで舐めてご奉仕してくれる。カメラテストで服を脱いでと言われ、戸惑いながらも従順に言う事を聞くりこちゃん。パンパンマンコは感度もよく指がちぎられちゃうくらい締め付けがいい。チンコを挿入すると表情が一変。スタイルのいい身体が突かれるたびに跳ねるように反応し、かわいい声で喘ぐ。バックでガンガン突けば、自然とマン汁が絡みつきいやらしい音が響き渡る。騎乗位でも自ら腰を振り、締りのいいおまんこの感度も抜群!面接でここまでするんですか?と終始戸惑いながらもカメラ目線で挿入されて痙攣イキ。この子、かなり素質ありますね。最後は自ら中出ししてほしいと懇願し、面接を一発合格したりこちゃんの初AVをお楽しみ。

013024_01.jpg

タイトル(出演)


素人AV面接 〜従順すぎる素人娘の初AV面接〜(沢井りこ)


素人系無修正動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ここから大手AV女優に転身していくような子もいてダイヤの原石発見サイト的な存在で、ほぼオリジナル動画という点が最大の魅力で、素人系サイトとしての評価は最高ランクです。
※本編にはモザイクや目隠しはありません


【本編はこちら】【天然むすめとは】【他の素人系動画はこちら】


関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。