吉岡理恵 年齢:19歳 AV面接 ~お金に困った19歳

2014年04月11日
├ 美尻・美脚 0
吉岡理恵 年齢:19歳 AV面接 ~お金に困った19歳

吉岡理恵 年齢:19歳 AV面接 ~お金に困った19歳


雑誌の高額アルバイトの広告につられてやってきた女の子、理恵ちゃん。19歳です。現在借金がありお金に困っていてお仕事の内容もエッチ系の撮影と推測していたようです。とりあえず仕事をするにあたって宣材写真が必要なので事務所でとることにします。最初は普通に撮影していきますが、戸惑いながらも下着まで脱がせ途中でエッチ系の撮影に必要な感度チェックをしましょうと強引な理由でボディータッチをして女の子の反応を見ることにします。ちょっと触るだけで反応がかなりよいエロイ子です。簡単な撮影でしたら、これから可能のなのでやりませんかと提案するとお金に困っているので了承してくれました。ホテルに移動するとソファに座ったままおもちゃからクンニ指入れするとオマンコは濡れ濡れなのでフェラチオをしてもらいそのまま挿入します。次に立ちバックをしてガン付きをしてベッドに移動したら騎上位、正常位、バック、正常位と展開していき最後は口内発射で最後はにこやかに精子を手に絡み付けてみせつけてくれました。可愛いですね

年齢:19歳 血液型: 出身地:福岡県

吉岡理恵 年齢:19歳 AV面接 ~お金に困った19歳を見る
>>無修正天然素人動画天然むすめとは?
>>天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01] [02] [03]
タイトル:  素人AV面接 〜お金に困った19歳〜
出演者:  吉岡理恵
ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 人妻・熟女 美肌 ぽっちゃり 
雑誌の高額アルバイトの広告につられてやってきた女の子、理恵ちゃん。19歳です。現在借金がありお金に困っていてお仕事の内容もエッチ系の撮影と推測していたようです。とりあえず仕事をするにあたって宣材写真が必要なので事務所でとることにします。最初は普通に撮影していきますが、戸惑いながらも下着まで脱がせ途中でエッチ系の撮影に必要な感度チェックをしましょうと強引な理由でボディータッチをして女の子の反応を見ることにします。ちょっと触るだけで反応がかなりよいエロイ子です。簡単な撮影でしたら、これから可能のなのでやりませんかと提案するとお金に困っているので了承してくれました。ホテルに移動するとソファに座ったままおもちゃからクンニ指入れするとオマンコは濡れ濡れなのでフェラチオをしてもらいそのまま挿入します。次に立ちバックをしてガン付きをしてベッドに移動したら騎上位、正常位、バック、正常位と展開していき最後は口内発射で最後はにこやかに精子を手に絡み付けてみせつけてくれました。可愛いですね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田中美里

滝川彩華

青山みかん

雨宮純

鈴木あいり
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません