桐谷久美 22歳 ひとり暮らしのお部屋拝見 過呼吸寸前!エッチの後はしゃべれません

2013年07月13日
├ 美尻・美脚 0
桐谷久美 22歳 ひとり暮らしのお部屋拝見 過呼吸寸前!エッチの後はしゃべれません

桐谷久美 22歳 ひとり暮らしのお部屋拝見 過呼吸寸前!エッチの後はしゃべれません


ムービーコメント
ドアを開けたのはピンクの可愛らしいワンピ姿のクミちゃん。これはお出かけ用ですね。部屋着は後で見せてもらいましょう。 さっそくおじゃましまーす。かすかな声で「撮影のかたですか?」と聞かれました。そりゃお隣さんに天然むすめが来たことがバレたら大変だものね。 終始笑顔が絶えないクミちゃんだけど、ワンピの肩が気になるみたい。もうそんなもの脱いじゃえ。いやらしい服ですね、0.3秒で脱がせる即ハメワンピ。今年流行るかな(ないない)。
サイズ:B: 78 W: 56 H: 80 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:埼玉県
お目々パチパチで照れ笑いとアへ顔を行ったりきたり。自宅の方が気楽でいいとか言ってたし、この娘は本気でエッチを楽しんでますね。サテンのパンツは濡れるとすぐ色が変わるからバレバレです。脱がしてみると案の定オマンコはグチョグチョ。 電マでグニュぅ~っとイかせたらバタバタ動くから布団の下に隠していた部屋着が出てきちゃいました。色素の薄い桃色乳首と同じピンクのパジャマ

桐谷久美 22歳 ひとり暮らしのお部屋拝見 過呼吸寸前!エッチの後はしゃべれません を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません