青山ひろみ ガッ尻~ひさびさにアナルHしてみませんか?~

2011年01月07日
├ 美尻・美脚 0
青山ひろみ ガッ尻~ひさびさにアナルHしてみませんか?~
<< 【拡大】

青山ひろみ ガッ尻~ひさびさにアナルHしてみませんか?~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:82 W: 60 H: 87 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:和歌山県

> 現場レビュー:
ひろみちゃん(22才)は大人しい見た目とは裏腹に変態的なエッチが大好きな女の子。早速彼女と変態プレイを実行しにホテルに移動。おしっこがしたくてモゾモゾとしている彼女をお風呂につれて行き、ここでならしていいよとMっ気を刺激。恥ずかしいと我慢していた彼女も限界がきたらしく、カメラに向..
かっておしっこ飛び散らかしてくれました。お風呂で汚れたおまんこを洗浄してから、手まんとクンニで責めてみた。割れ目からヌルヌルした液がアナルまで垂れて光ってる。彼女のアナルに触れると「痛くしんでねぇ…」と素直にお尻の穴の力を抜いて私の指を2本も受け入れてくれた。ボッキしたチンコがスルっと彼女のアナルに入るまではさほど時間はかからなかった。普通にエッチするより興奮度が桁違いのようで「ピリッとする…あーんあーん…」と、いい声を出しながらイヤらしい反応。おまんことは違う締め付けを生で感じ、彼女のアナルの中に大量の精子を発射してしまった。
> 「青山ひろみ ガッ尻~ひさびさにアナルHしてみませんか?~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません