吉沢京子 23歳 サンタが部屋にやってきた!美乳のデリヘルサンタ嬢

2012年12月26日
├ コスプレ 0
吉沢京子 23歳 サンタが部屋にやってきた!美乳のデリヘルサンタ嬢

吉沢京子 23歳 サンタが部屋にやってきた!美乳のデリヘルサンタ嬢


ムービーコメント 美乳のサンタ!彼女がいてもいなくても呼びたいデリヘル嬢。性なる夜にコールしたら、なんとサンタ姿でやってきた!人肌恋しい季節にこんな嬉しいサービスしてくれるこのデリヘル嬢…、ヤバイもう好きだっ!チロチロと裏筋から金玉の裏まで舐めてくれる至福のスケベ技術も最高!お返しにと、オマンコ触るとそこはもう大洪水!・・・
サイズ:B: 86 W: 61 H: 87 年齢:23歳 血液型:出身地:
ちょっと電マでいじくっただけで撃沈、猛烈にイっちゃった。「なんかごめんね、サービスするのが仕事なのに…、最後までしていいよ…。」 What? いま何と言った?俺の耳には 「シテイイヨ」 と聞こえたけど…、正気ですかっ!?何にせよ、喜んでチンポをブチ込ませていただきますっ!「中はダメだよ」って可愛く言われても止まりませんよ。オマンコというクリスマスケーキにたっぷりと俺の生クリームを注入しますっ!クリスマスって最高!愛してるぜ、すぐヤらせてくれるサンタのデリヘル嬢

吉沢京子 23歳 サンタが部屋にやってきた!美乳のデリヘルサンタ嬢 を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません