榊かおる 22歳 素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~

2011年12月02日
├ 生ハメ/中出し 0
榊かおる 22歳 素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~
<< 【拡大】

榊かおる 22歳 素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 79 W: 58 H: 84 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:宮崎県

> 現場レビュー:
スレンダーボディで美脚に黒のニーハイソックスがバッチリにあってるキレイな女の子、彼女の名前はかおるちゃん(22才)。微笑んだ顔がアイドル並に可愛い彼女の職業は風俗嬢(デリヘル)。お金もエッチも大好きだという彼女にとってこの職種は
天職ですねw今回の撮影も快く引き受けてくれちゃいました。早速そのテクと情熱を見せて欲しいと、ホテルへ直行。玄関のドアノック→会話→お風呂でチンコ洗いと慣れた手順でシュミレーションプレイ。フェラテクを味わった後はお得意の素股プレイ。ローションでヌルヌルになったマンコにヌッポリ挿入!かおるちゃんは本当にエロさ満点の最高のデリヘル嬢でした!こんな女の子が
> 「榊かおる 22歳 素人のお仕事 ~風俗嬢のお手並み拝見~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません