若林希 25歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~

2011年11月27日
├ 生ハメ/中出し 0
若林希 25歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~
<< 【拡大】

若林希 25歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B: 75 W: 58 H: 84 年齢:25歳 血液型:A型 出身地:奈良県

> 現場レビュー:
面接にやって来たスレンダーな黒ギャルの希ちゃん。希ちゃんは現在付き合って1年になる彼氏と同棲をしているのだそう。彼氏とは相当ラブラブかと思いきや、急に雲行きがおかしくなり彼氏の話を語る彼女から笑顔が消えてしまった。どうも彼氏の浮気が
原因のよう。エッチもご無沙汰らしく毎晩のようにオナニーで解消してるらしい。そんな希ちゃんに仕事ヌキで部屋におじゃましていいかと交渉してみると彼氏への腹いせか、二つ返事でオッケー。彼氏がいない間に男を入れちゃうとんでもない肉食系の黒エロギャルでした。部屋に入り弄り始めるとダメといいながら身体は正直に反応。M字開脚で大胆にお股開く姿を見たら猛烈にエッチがしたくなりフェラ、おもちゃ、そして生ハメと存分に味あわせていただきました。抵抗していたのが嘘だったかのように身悶えするそんな希ちゃんの痴態は
> 「若林希 25歳 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~肉食黒ギャルの自宅~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません