小松みく めがね素人 ~めがねが似合うHなボインちゃん~

2011年05月12日
├ 巨乳/美乳 0
小松みく めがね素人 ~めがねが似合うHなボインちゃん~
<< 【拡大】

小松みく めがね素人 ~めがねが似合うHなボインちゃん~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:87 W: 59 H: 85 年齢:22歳 血液型:AB型 出身地:福岡県

> 現場レビュー:
ムービーコメント めがねが似合う可愛くて一見マジメそうな女の子、みくちゃん(22才)。ナンパで出演交渉したところ、とりあえず話だけは聞いてみるということでそのままホテルへ。洋服の上からでもわかるほど存在感のある大きなおっぱいについ目がいってしまう。カメラをを回してエッチをするという内容をつたえると一瞬..
戸惑う彼女。どうにか彼女の不安と警戒心を巧く取り除きながらギャラで押してみたら意外にもあっさりとオッケー。早速撮影開始で手まんや電マで弱いところを刺激すると思いどうりにイヤらしい反応。彼女の心の奥底にあったドMな淫乱ぶりを発揮!エッチモード全開になったみくちゃんは気持ちよくしてくれたお礼と言わんばかりに自ら豊満なボインでチンコを包み込み激しくパイズリしてくれる。第一印象とは打って変わって色んな体位でガンガン突いてあげると大きな声で喘ぎまくる彼女はとても普通の学生さんとは思えないほどの淫乱娘でした。
> 「小松みく めがね素人 ~めがねが似合うHなボインちゃん~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません