矢沢りん まん毛の薄い綺麗なお姉さんとラブホで濃厚エッチ!

2011年01月19日
├ スレンダー 0
矢沢りん まん毛の薄い綺麗なお姉さんとラブホで濃厚エッチ!
<< 【拡大】

矢沢りん まん毛の薄い綺麗なお姉さんとラブホで濃厚エッチ!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:81 W: 59 H: 84 年齢:22歳 血液型:A型 出身地:福岡県

> 現場レビュー:
スレンダーな体系で清楚でお姉さん的な気品を漂わすりんちゃん。清楚で純粋そうに見える女の子に限ってドエロだったりするんですよね(笑)。細身の身体はまるで全身が性感帯のようで軽く乳首を弄くっただけでパンツの中はグチョグチョ。感じる彼女の「アヘ顔」が堪らなく可愛い!お返しにヨダレいっぱい..
の舌使いで上手なフェラテクを披露。男のチンコを恥じらいながらも味わうようにしゃぶるりんちゃんはイヤらしいです。ついでに、イラマチオをやったことがないということなのでちょっとやってもらっちゃいました。チュパチュパと音を立てながらのフェラで興奮が最高潮になったのか自らチンポをおねだり。ヌルヌルになった下のお口に挿入してみると、もっと欲しいといわんばかりに淫らに動きズッポリとおまんこの奥底に当てて深く咥える。ほぼパイパンぐらいにまん毛が薄いからピストン運動が丸見え。そして、小さくてキツイ彼女のおまんこがチンコを見事に締め上げてくるので一度に大量発射してしまいました。りんちゃんはまたエッチしたい!と思わせるような可愛い女の子でした。皆さんにも彼女のエロ具合を堪能してもらえればと思います。
> 「矢沢りん まん毛の薄い綺麗なお姉さんとラブホで濃厚エッチ!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません