小沢泉 ヌルヌルスケスケ競泳水着

2010年08月10日
├ コスプレ 0
小沢泉 ヌルヌルスケスケ競泳水着
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

小沢泉 ヌルヌルスケスケ競泳水着

サイズ:B:86 W: 60 H: 82 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:宮城県

■現場レビュー:
透き通るぐらいの色白で肌がきれいな20才、泉ちゃん。水泳は得意だけどカメラの前で水着姿になるのは抵抗があるらしく準備しておいた白いハイレグのスク水に着替えてもらうのに少々てこずったが着替え終わると照れながらセクシーポーズをみせてくれる。ハイレグに食い込..
■作品のつづきを見る>>こちら
んだタテ筋、そして後ろを向くとTバックの淫らな姿でエッチの前の準備体操をお願いしてみる。元体育系の彼女の体は贅肉もなく均整がとれていてしかも柔らかい。お尻をむき出しにしてストレッチしたかと思ったら股割りを披露。スク水の上から盛り上がったドテとタテ筋に興奮し、濡らしてみたらどうなるか見てみたくなったのでお風呂場につれていく。白の水着って濡れると透けるんですね… 肌にぴったりとまとわりついたスク水にローションを塗り、マットを敷いてソープごっこ。ヌルヌルしたまま素股してもらい、ズレた水着の横からスルッと挿入すると、気持ちいいのと恥ずかしさが入り混じったなんともいえない表情で感じてくれました。
■「小沢泉 ヌルヌルスケスケ競泳水着」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません