前田まり 潮吹きは水泳部員の得意種目です!

2010年07月11日
├ コスプレ 0
前田まり 潮吹きは水泳部員の得意種目です!
<< 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

前田まり 潮吹きは水泳部員の得意種目です!

サイズ:B:84 W: 60 H: 82 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:栃木県

■現場レビュー:
大学で水泳部に所属している20才、まりちゃん。水着撮影の裏アルバイトで応募。自称水着フェチと名乗るカメラマンと2人っきりでちょっと緊張気味のまりちゃんだが、人前で水着姿になるのはなれているらしく脱ぎっぷりは二重◎!ちょっとエッチな撮影だということは応募。..
■作品のつづきを見る>>こちら
してきた時点でも承知の上だが、さすがの彼女もスケスケの白のスク水には赤面。恥ずかしいぐらいに丸出しに近い状態の水着で前は乳首とアンダーヘア、後ろを向くとお尻のワレメがくっきり。更に、水泳部の鍛え抜かれた美しい身体のラインを強調するためにシャワーで濡れてもらいます。白のスケスケ水着が透明になり彼女の綺麗な身体にまとわりつく姿はまるでエロスの女神。シャワーの後は競泳用の紺のスク水に着替えてもらいオナニー撮影。水着になると緊張がやわらぐのでしょうか、カメラが回ってるのも気にしない様子でオナる彼女。妙になれた手つきで水着のアソコの部分を横にずらしておまんこを弄くる姿を見ると、いつも一人になるとこんなエッチな事してるんじゃないかと思う。まりちゃんのハミまんをアップで撮りながらイタズラするカメラマン。濡れたおまんこに指がすべってスルっと入ったのでおもしろがって1本から2本へ…そして激しく抜き差しすると噴水のように溢れ出てくる潮、その瞬間を激撮!水着をびちゃびちゃに濡らしてしまったまりちゃん、エロモードに拍車がかかり「おチンポほしい…。」とおねだり!まりちゃんがこんなにエロい女の子とは想像もつきませんでした。
■「前田まり 潮吹きは水泳部員の得意種目です!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません