ひとり暮らしの女性のお部屋拝見!もう一発編 素人しょうこ オリジナル素人

2008年11月16日
├ 女子大生 0
ひとり暮らしの女性のお部屋拝見!もう一発編 素人しょうこ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

ひとり暮らしの女性のお部屋拝見!もう一発編 素人しょうこ

生年月日: 0000年00月00日

■現場レビュー:
ハメ師に無理やりお泊りされて、中出しされてくたびれて眠ってしまってから一夜明け、さっそく再襲撃が開始!気だるくしているしょうこちゃんのパジャマのズボンをズリ下げていっても、眠気のせいかまったく抵抗がないので、あんま機をおまんこに当てみました。さすがに「刺激強すぎ!」とちょっと反応あり!そのまま乳首を吸ったり、指まんしたりハメ師の攻撃は続きます。..
■作品のつづきを見る>>こちら
ノーメイクの起きがけの顔でやられるだけやられて、しっかりご奉仕。そして本番は生でハメて、中で出しちゃってます。「仕事だから急がなきゃ!」とさくさく経っていったハメ師に「いってらっしゃい!」と見送る優しいしょうこちゃんです。
■「ひとり暮らしの女性のお部屋拝見!もう一発編 素人しょうこ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません