木村佳代 天然むすめ同窓会~撮影帰りの送り狼!番外編~

2009年11月10日
├ ムッチリ 0
木村佳代 天然むすめ同窓会~撮影帰りの送り狼!番外編~ << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

木村佳代 天然むすめ同窓会~撮影帰りの送り狼!番外編~

サイズ: 78 W: 59 H: 83 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:群馬県

■現場レビュー:
同窓会終了後、お目当ての佳代ちゃんを車で送る男優くん。ドライブ途中、彼女をものにしようと口説きはじめます。ナンパな男優くんを相手にしないで眠っちゃった佳代ちゃん、目を覚ますと家じゃなくって知らない場所に・・・。そして、送り狼に変身したハメ師のソフトでエロ..
■作品のつづきを見る>>こちら
いおさわりに敏感に反応!この時点でまんざらでもなさそうな彼女ですw。バックシートに移動しておさわりの続き。この男優、かなりの尻フェチ。佳代ちゃんを四つん這いにしてバックから尻の穴をチュパチュパ吸いまくり!お返しフェラでは彼女の上級フェラテクで男優が喘ぎ声!お互い気持ちよ~くなったところで本番は生ハメ!狭苦しい車の中、汗だくでがむしゃらに突きまくる!送り狼くんのおチンコで大満足の佳代ちゃんの汗だくカーセックスをハイビジョン高画質でタップリとお楽しみください!
■「木村佳代 天然むすめ同窓会~撮影帰りの送り狼!番外編~」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません