イヤよイヤよも好きのうち!実はMでした・・・ 素人さつき

2009年08月20日
├ 生ハメ/中出し 0
イヤよイヤよも好きのうち!実はMでした・・・ 素人さつき << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

イヤよイヤよも好きのうち!実はMでした・・・ 素人さつき

サイズ:B: 86 W: 58 H: 88 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:和歌山県

■現場レビュー:
冒頭からいきなりさつきちゃんの放尿シーンから始まっちゃう今回のムービー、過激です!パイパンなのできれいにおしっこが流れる様子がまるわかり!さらにな~んと素っ裸でホテルの廊下を歩かせちゃったり(えええ!)、おもちゃ攻めしたり・・・..
■作品のつづきを見る>>こちら
かなりさつきちゃんいじめられちゃってるような・・・・。終始「いやぁ・・・」と言ってる彼女ですがものすごい感じまくってて、つるっつるのオマ○コはもうびしょびしょ・・・。さらにハメ師、お父さんバイブでしめに入ります!(笑)もう嫌がるわ、体はヒクヒクするわでさつきちゃん大暴れ!ヘトヘトにさせたところで後攻、さつきちゃん!乳首から丁寧にナメナメしていきま~す。ハメ師の竿がかちかちにスタンバッたところでいよいよ挿入いきま~す!!嫌がってる割には自分からまたがって腰を振るさつきちゃん、やっぱりH大好きじゃないですか~!最後はきれいなお顔目掛けてフィニッシュ!!
■「イヤよイヤよも好きのうち!実はMでした・・・ 素人さつき」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません