顔射なんて聞いてないです! まい オリジナル素人

2009年04月19日
├ 剛毛 0
顔射なんて聞いてないです! まい <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

顔射なんて聞いてないです! まい

サイズ:B: 80 W: 58 H: 84 生年月日: 0000年00月00日 血液型: 出身地:

■現場レビュー:
街角インタビューを偽ってナンパしてきた男にノコノコついて行っちゃった21歳OLのまいちゃん。「簡単な撮影会をさせてくれませんか?」と、あやしい誘いに「えぇー・・いいですけど・・」と即オッケーする無垢な素人娘。以外にガードが緩い彼女にさっそくパンチラとブラチラをお願い。「パンチラの一環でよつんばになってください」と、わけのわからんリクエストにも素直に..
■作品のつづきを見る>>こちら
応じるまいちゃん。ぐいっとお尻をつきださせて卑猥なポーズをさせて見たりと、かなりいい思いをしてどんどん調子にのっていく偽調査員。Tバックを一日つけていたせいか真ん中が黄色く染みになってるのを発見!うほっ。どれぐらい濡れてるかチェック!とパンティはずしてみると、艶々にひかってるじゃないですか!!「匂いの発生源を嗅がせてくださいっ!」と変態ぶりを発揮しながらおマンコにお尻の穴までアップで撮影。ちょっと恥ずかしがる彼女を見て更に(;´Д`)ハァハァ大興奮!!嫌って言ってるわりにはおマンコヌルヌルの彼女、少しずつ大胆になってきたところで生ハメ!!この子・・・そうとうチンポ好きだね・・。ヒクつくおマンコを生チンポでかき回され、膣内に大量ドロドロのザーメンをお見舞い!おぉぉ~!! これでおしまいと思いきや!キモ男がイキナリ乱入して来てぶっかけ顔射!!「こんなの聞いてないし!」と激ギレする素人!顔射ぶっかけマニアも、そうでない方も必見です!
■「顔射なんて聞いてないです! まい」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません