プニュプニュ・ジョリジョリ・ツルツル ミナミ オリジナル素人

2009年04月17日
├ パイパン 0
プニュプニュ・ジョリジョリ・ツルツル ミナミ <<クリックで拡大!
■女の子のプロフィール:

プニュプニュ・ジョリジョリ・ツルツル ミナミ

サイズ:B: 84 W: 57 H: 85 生年月日: 1987年05月22日 血液型:O型 出身地:宮崎県

■現場レビュー:
血管が透き通るような白い肌で永作○美さん似の物憂げなフェロモン放出娘、ミナミちゃんを超高画質ハイビジョン撮影!!陰毛を剃って、つるつるにしたオマンコに生挿入して、中出ししてザーメンが流れ出すまでを全てクリアに見ていただきます!モンローチックなドレスの下には赤いサテンの下着をつけていて、白いお肌がより強調されます。ストレートの髪をサラサラと揺らしな..
■作品のつづきを見る>>こちら
がら「赤って激しいイメージが無いですか?」とゆっくりした口調で語りかけるミナミちゃん。21歳。控えめな大和ナデシコともいえる綺麗な人です。そのビラビラに触れたハメ師はびっくり!!「なんじゃこりゃ~~~!」(とは言わなかったかな)あまりの柔らかさにどう表現していいのか「食べ物みたい」と描写。よくわかりませんが、このプニプニのビラビラマンコをもっと楽しみたいので淫毛を剃らせていただきます。丁寧に傷つけないように剃刀でそりツルツルに!オッパイを触って立った乳首をつまんだりいじったりすると、どのツルツルおまんこはじわ~っと湿っていきます。この躍動感あふれるオマンコの変化を高画質で見つつ、生チンも挿入!最後は中出し!
■「プニュプニュ・ジョリジョリ・ツルツル ミナミ」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません