しょうこ 元売れっ子キャバ嬢と対面!

2010年02月10日
├ 巨乳/美乳 0
しょうこ 元売れっ子キャバ嬢と対面! << 画像拡大!
■女の子のプロフィール:

しょうこ 元売れっ子キャバ嬢と対面!

サイズ:B:82 W: 58 H: 86 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:福井県

■現場レビュー:
元売れっ子キャバ嬢21歳、しょうこちゃんとご対面!モデル級スレンダー美人でツンデレ系のしょうこちゃん、これぐらいなら・・・と始めはブラチラ。そして、四つん這いで美尻におパンツ食い込ませて手作りTバック!下半身を弄んだ後はシャワーに連れて行き放尿リクエスト!ベッドの上ではローターと電マ..
■作品のつづきを見る>>こちら
でシーツがビショビショになるまで責めまくり!生本番では長い美脚を押し広げグイグイと奥まで・・・。元売れっ子キャバ嬢がプライドを脱ぎ捨てAV初出演!最後までタップリと楽しみください。------------------------------------------------------------------------------------------------
■「しょうこ 元売れっ子キャバ嬢と対面!」つづきを見る>>こちら
■天然むすめの詳細を見る>>こちら
■天然むすめを直接見る>>こちら
■他のサイトとの比較を見る>>こちら
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません