おんな友達といっしょ 〜学生時代からの親友だけど3Pはちょっと緊張します〜 マル秘

2022年01月01日
├ パイパン
おんな友達といっしょ 〜学生時代からの親友だけど3Pはちょっと緊張します〜

タレ目でメロン乳がスゴイ未来ちゃんと、大きな瞳のエロカワパイパン娘・夏美ちゃんは高校生の頃からの親友。仲良しだけどキスもしたことがない間柄。最初はちょっと緊張気味ですが、段々ノリノリになっておっぱいをユサユサさせ、69したり、おマンコを合わせて貝合わせ。お互いにクリを弄り合いイキまくり!後半は、カワイ子ちゃん二人で協力して男性をイカセちゃいます!二人同時に手コキしたり乳首を舐め舐め!女子同士でキスしながらサンドウィッチ3P騎乗位!一本のおチンポを仲良し女友達同士でシェア!最後は、カワイ子ちゃん二人に連発中出しで大満足!


タイトル(出演)


おんな友達といっしょ 〜学生時代からの親友だけど3Pはちょっと緊張します〜(早瀬未来)


素人系無修正動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ここから大手AV女優に転身していくような子もいてダイヤの原石発見サイト的な存在で、ほぼオリジナル動画という点が最大の魅力で、素人系サイトとしての評価は最高ランクです。


>>続きはこちら >>天然むすめ
(解説)
>>無修正サイト(データ比較)


関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。