伊藤ゆう 23歳 遅れてくる友達の代わりに

2012年06月25日
├ ムッチリ 0
伊藤ゆう 23歳 遅れてくる友達の代わりに

伊藤ゆう 23歳 遅れてくる友達の代わりに


ムービーコメント 電話をしてるむすめを勝手に撮影開始。お友達との待ち合せをしてたようですが、待ちぼうけのようです。彼氏なのかどうか聞いたら力いっぱい否定してくれました。それはありがたや。 友達はあと3時間くらい来ないらしい。それってもうブッチ 年齢:21歳 血液型:出身地:
なんじゃないの?周りに何もない街なので困っているそうです。街に失礼です。 3時間あったらちょうど1本撮影できちゃいますね。暇には勝てず事務所についてきちゃいました。 誉め殺して触りたおす。ハッ、物音がします。別の社員が帰ってきたみたいだけどだいじょうぶ、部屋に鍵をかけたから誰も入ってこないよ。って、ふすまにどうやって鍵かけるんだ。それはそれは適当です。 でも人は入ってきませんから心置きなく感じちゃってください。なぜならここは天然ハメ師事務所だから。エッチな声が聞こえてきたら空気を読んでそっとしておいてくれます。それではお友達から連絡があるまでじっくり・・

伊藤ゆう 23歳 遅れてくる友達の代わりに を見る
素人無修正 天然むすめとは?
素人無修正 天然むすめを見る
他の素人無修正サイトと比較する [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません