菊池裕美 21歳 セフレ願望のある美人OL

2011年09月30日
├ 剛毛 0
菊池裕美 21歳 セフレ願望のある美人OL
<< 【拡大】

菊池裕美 21歳 セフレ願望のある美人OL

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:82 W: 58 H: 84 年齢:21歳 血液型:A型 出身地:石川県

> 現場レビュー:
今回はネットのセフレ募集で知り合った女の子との撮影。少しメールでやり取りをした後、その日の午後に待ち合わせ。彼女の名前は裕美ちゃん、キレイな顔立ちでパット見で「女優さんじゃない?!」と思わせるぐらいのスタイル抜群の相当な美人OLさん.
です。即エッチを期待してか「今日はオフィスに誰もいないんです…」と言う、彼女の誘いから本気のセックス好きとエロさを感じちゃいましたwパンストを引き裂いてパンティの上からマンコを弄くると愛液が奥からにじみ出て、クリトリスも徐々に大きくなっていく。指だけでは物足りなそうだったので、電マで刺激すると、濡れすぎて白いネバネバの汁が付いちゃう始末。そして、誰もいないオフィスで裕美ちゃんの積極的にお口でご奉仕で大きく、硬くなったチンコを挿入!裕美ちゃんの
> 「菊池裕美 21歳 セフレ願望のある美人OL」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る [01]  [02]  [03]
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません