友瀬凌子 ツンデレ娘をスク水で着エロ調教!

2011年04月09日
├ ギャル系 0
友瀬凌子 ツンデレ娘をスク水で着エロ調教!
<< 【拡大】

友瀬凌子 ツンデレ娘をスク水で着エロ調教!

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:90 W: 60 H: 85 年齢:19歳 血液型:B型 出身地:岐阜県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 小雨の中、傘を差さずに歩いてる女の子に声をかけた。彼女の名前は凌子ちゃん(19才)、可愛いけどちょっとツンツンしていて、毒舌を吐いたりと少し馴れ馴れしい感じの女の子。水着のモニターをしないかと直に声をかけたら、ドライな言い方で「いくらで?」と今どきギャル風の即答。ギャラの交渉をしたらサクっとオッケーし..
てくれたので近くのホテルに移動することに。スク水に着替えた凌子ちゃん、服を着ているときは気がつかなかったけど、Gカップはありそうな天然のおっぱいは興奮そのもの。カメラが回り始めたら緊張しているのか、さっきのツンツンしていた感じから一転して、心の奥底にあったドMな性格が顔をだし、素直にこちらの要求にこたえてくれる。大人用に作ったスク水はエロいことをする為と拘束し、色んなプレイで楽しんだ後、いきり勃ったチンコをおまんこの奥まで押し込んでガツガツと突いてやりました
> 「友瀬凌子 ツンデレ娘をスク水で着エロ調教!」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません