七海伊織 制服時代 ~制服コスプレ趣味の茶髪ギャル~

2011年03月05日
├ ギャル系 0
七海伊織 制服時代 ~制服コスプレ趣味の茶髪ギャル~
<< 【拡大】

七海伊織 制服時代 ~制服コスプレ趣味の茶髪ギャル~

> 女の子のプロフィール:

サイズ:B:84 W: 59 H: 86 年齢:20歳 血液型:A型 出身地:福島県

> 現場レビュー:
ムービーコメント 制服を着て街でナンパされるのが趣味だという完璧な金髪ギャルの可愛い女の子、伊織ちゃん(20才)。今では希少種となってしまったギャルの生態系などを聞いてから、ホテルへ移動。いざ撮影が始り、緊張気味の伊織ちゃんは見も心もギャル系だと思いきや少し控えめな性格の女の子だと判明。こちらの要..
望には何でも「はいっ」と従順に応えてくれるところがキュッと抱きしめたくなるほど可愛い。スレンダーな身体にもかかわらずおっぱいはEカップ。柔らかく張りのあるおっぱいを揉んで上げるとエロモードにスイッチオン。パンツを脱がすと、なんとも卑猥なビラビラの立派なエロまんこ。初のアナル舐めで不思議な快楽を体験した後に、カチカチのチンコを軽く舐めてもらいベッドに移り電マ責め。ウブな伊織ちゃんは初めての電マ責めにしどろもどろ。マンコを蜜壷のごとく濡らし、極太チンコをメリメリっと生挿入!想像とは違った初心なエロギャルの伊織ちゃんの痴態を遠慮なくご覧いただきたい!
> 「七海伊織 制服時代 ~制服コスプレ趣味の茶髪ギャル~」続きを見る
> 天然むすめのサイト詳細を確認する

> 天然むすめを直接見る
> 他の天然系サイトとの比較を見る
関連記事

気に入ったらシェア!

ヤッホー天むす
この記事を書いた人: ヤッホー天むす
エロサイト100以上見て管理人の天然むすこがおすすめする素人無修正動画天然むすめです。最近ちょっとマンネリ化してきてますがやっぱりダイヤの原石を発掘するパワーはいまだ健在だと思います。

コメント0件

コメントはまだありません